たまブログ

幸せになるためのお手伝い

こんな男には気をつけよう①優柔不断な男

婚活女子の落とし穴

 

婚活女子の皆さん。

どうしても、お相手の男性を見た目で判断しがち、ですよね?

 

見た目は本当に大事です。

 

でも、見た目だけの男は

本当に選んだら幸せになりません!!!!

 

 

今回は優柔不断な男についてです。

 

優柔不断って?

 

今回も辞書からひっぱってきました。

 

優柔不断

ぐずぐずしていて物事の決断ができないこと。

 

 

あなたの周りにもいるのではないでしょうか?

 

 

明らかにわかりやすい優柔不断な男。

こういう人は全部後回しにします。

全部あなたがやることになります。

 

将来を共にする相手には、

決断力がしっかりあって欲しいですよね。

決めるところはしっかり決める。

お相手はそういう人なのかちゃんと吟味してください。

 

すぐに優柔不断だとわかりやすいならまだ楽です。

ただね、

優柔不断って、『優』しいって文字書いてあるんですよ。

 

なんでも〇〇ちゃんの好きなの決めていいよ〜。

って優しいのは良いんですけど、、

優しさに騙されて本質を見極めないと………

あなたにお任せが続くと本当に大変です。

 

相手が決めてくれないから全部あなたが決めて、、

文句なんか言われたあかつきには………

 

 

私だったらストレスで死にます。

即効で冷めます。

 

そして

優柔不断な人は大概責任を取りたがらないことが多い。

大人としてどうなのって話にもなってきます。

 

 

優柔不断同士なら仲良くやれるかもしれませんが、

何も進みませんね。

 

 

相手の本質を見極める

 

爽やかでかっこよくて、素敵な彼!

だけど、優柔不断ではないですか??

責任逃れで大事なところで頼れない人ではないですか?

 

 

しっかり見極めて、素敵な人をゲットしましょう!

 

 

今年もあと2日。

来年からと言わず、今年中にやり残したことをやってしまいましょう!

折角の連休、ダラダラと過ごすのも最高ですが、自分磨きに時間を使ってみても良いですね。

 

 

私は明日も働きます!

ではまた明日!