たまブログ

幸せになるためのお手伝い

こんな男には気を付けよう③連絡が遅い男

連絡が遅い男はやめた方が良い

 

皆さん、こんな経験ありませんか?

 

返信が遅い…私何か変なこと言ったかな?

会う日時を決めたいのに、なかなか決まらない……。

 

 

単刀直入に言います。

 

こんな男はやめとけ!!

 

大体こういう人は相手の時間を奪っている自覚がないんです。

あなたの時間は有限です。

こういう人のために悩む時間がもったいなさすぎます。

 

そういうマインドの人は、こちらからやめておきましょう。

完全にあなたは舐められています

舐められていて良いんですか?

 

 

いやいや、仕事が忙しくて連絡ができないんですよ!

 

という男性陣の皆さん。

 

仕事が忙しくて連絡を送る時間もないんですね。

それは本当に大変なお仕事だと思います。

 

ただね、女性の皆さん。

仕事が忙しくて、家庭に時間を割けない人と結婚した将来を想像できますか?

 

それでも良い!

むしろ自分のことは構ってほしくないんだ!

という方なら、とてもいいと思います。

連絡が遅くて、仕事が忙しい男性を探しましょう。

 

 

この人を逃したら次はないかもしれないという考えをやめよう

 

何故、あなたが連絡が遅くて、

自分のことを考えてくれていなさそうな男性に執着してしまうのか。

 

 

それは、この人しかいないかもしれないという思い込みです。

 

そんなわけないんですよ。

その人一人に固執しても、何も良いことがないです。

 

この人と縁がなかったら、次出会う人を大切にしようという気持ちで

婚活を続けていきましょう。

 

その方が気持ちが非常に楽になりますし、

あなたの時間も無駄になりません。

 

 

連絡つながりでいうと、

あとは会う予定を2週間以上も後に設定する男。

 

 

そんなに予定合わせられませんか……。

 

これね、私も経験あるんですけど、

来月の後半どうかな?

と提案されて、その通りに1か月後ぐらいに会ったことがあります。

 

この間に何人の人と食事したか(笑)

 

これは男性に言いたいのですが、

予定を先延ばしにする方は、自信があるのか。

それとも相手の女性の優先順位が高くないからなのか。

 

実際に会ってこの方素敵だなと思っても時すでに遅しです。

周りのライバルとすでに2回会ってしまっていて話が進んでいた、なんてこと普通にあります。

 

何事もスピーディーに行動できる人が婚活を制します。

 

自分はできていますか?

もちろん女性陣もレスを早く、時間を相手に合わせる努力をしてくださいね。

 

 

与える側の人間なのか見極めよう

 

さて、まとめです。

 

連絡が遅い人が仕事ができるとは思いません。

そしてあなたに対して連絡が遅い人が、あなたを大切にしているとは思いません。

 

そこを考えて、お相手が自分にふさわしいのか。

自分がお相手にふさわしいのか見てみましょう。

 

あなたは与える側の人間ですか?

そして、お相手は与える側の人間ですか?

 

見極めはLINEひとつとってもわかります。

ぜひ参考にしてみてください。

 

ではまた。