たまブログ

幸せになるためのお手伝い

一気に垢抜けてモテる見た目を手に入れる方法

まずは見た目を磨くこと

 

婚活をしていると、やっぱりどうせ顔なのね!

と嘆く場面に遭遇するでしょう。

顔を含む、見た目って本当に大事。

男性って本当に、きれいな人好きですよね。

私もきれいな女性が好きです。(突然の告白)

 

 

でもね、きれいな人の特徴ってあるんですよ。

恋愛経験があまりない方、

アラサーだけどあか抜けない方、

自分磨きとかわからないって方、に朗報です。

以下の3つを今よりアップデートしたら、

すぐに変化します。

 

早速行ってみましょう。

 

 

 

 

お金をかけるべきは、肌、髪、歯

 

肌、髪、歯。この3つが大人女子は本当に大事。

この3つがきれいだと、かなり好印象です。

男性もしかりなので、男性陣も要チェックですよ。

 

 

 

メイクで肌荒れしてませんか?

ニキビや吹き出物がファンデから浮き出ていませんか?

毎日のスキンケア、非常に大事です。

今まで悩んでで自分でやろうとしてもうまくいかなかった!

それなら皮膚科に通いましょう。

お医者さんから処方していただく薬でかなり良くなるはずです。

 

自分の中でぐるぐる悩まず、専門家の所に聞きに行くのが、

一番手っ取り早くきれいになる方法。

すぐに行ってください。

 

顔に関してですが、眉毛を切ったり剃ったりしている方も多いと思いますが、

ちょぼっと生えている毛の処理は欠かさないでくださいね。

意外と男性陣見てます。

 

あとは口周りの産毛。

ひげが生えてたとかいう男性いますけどね!!

産毛ですからね!!!

ひげじゃないよ!

 

でも、口周りの毛って意外と見られているんですよね。

マスク生活だからあんまり気にしないで過ごしてしまうんですけど、

デート前に、要チェックです。

メイク乗りもかなり変わります。

 

 

 

 

お次、髪。

つや命です。大人の女で、髪がバサバサ、広がっているのは絶対NG。

明るい髪色も、おしゃれなんですけど、

つやがあるように見えないので、婚活男性にはあまり受けません。

 

私も黒髪にしてからもう何年も経ちますが、

何といってもカラーのメンテナンスをほとんどしなくていいところが、節約にもなるし、

つやが明らかに目に見えてわかる!

結局黒髪でつやつやが自分には合っているなと思います。

楽で、きれいに見えて、最高か!と。

 

あとは美容院での定期的なトリートメントは欠かせません。

毎日のケアはもちろんしてほしいですが、

美容院のトリートメントってなんであんなに良いんでしょう。

絶対すべき。一気にあか抜けます。

 

 

そして歯。

これね、本当に一番垢抜ける要素。

 

私は25歳の時に歯列矯正をしました。

出っ歯気味で、ガタついていたので、

笑った時にやっぱりちょっとイメージダウン。

ガタついているということは、歯磨きもちゃんとできていないところも出てきてしまいます。

 

日本人は歯に無頓着なので、軽視されていますが、

歯が変わると垢抜け度は爆上がりです。

きれいな歯並びと白い歯。

今更と思わず、投資する価値は大いにあります。

とにかくまず歯医者に定期的に通うところから。

 

結構口臭の原因になっていることもあるので、要注意ですよ。

私は大丈夫と思わず、私は大丈夫かな?と思って、

一度歯に関して美のアップデートをしましょう。

 

 

可愛いをアップデートしよう

 

いつの世も、悲しいかな、見た目が優先事項です。

見た目がクリアしていないと、中身を知ってもらうフェーズにならないんです。

特に婚活では、見た目レベルを上げないと厳しい。

 

今のままではダメだ!と思ったのなら、即行動!

今すぐに皮膚科と美容院と歯医者の予約を取りましょう!

手っ取り早く、可愛いをアプデして、いきなり異性からモテだす自分になりましょう。