たまブログ

幸せになるためのお手伝い

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活まで受け身で良いのか

受け身で結婚できるほど結婚は甘くない話 若いころはモテた。あの時はお誘いもたくさんあった。 そんな過去の話をする方ってあなたの周りにいませんか? むしろ、あなたがそうかもしれません。 若いころは黙ってても誰だってちやほやされるんです。 若いって…

なかなか彼が結婚の話をしてくれない女性必見

結婚できないのには理由がある 私の彼は、見た目もそこそこ、仕事もそれなりに稼いでいる。 プライベートも充実していて、素敵な人。 付き合って3年経つけど、全然結婚の話にならない・・・。 そんな女性も多いのではないでしょうか。 最近は、30代後半に…

一気に垢抜けてモテる見た目を手に入れる方法

まずは見た目を磨くこと 婚活をしていると、やっぱりどうせ顔なのね! と嘆く場面に遭遇するでしょう。 顔を含む、見た目って本当に大事。 男性って本当に、きれいな人好きですよね。 私もきれいな女性が好きです。(突然の告白) でもね、きれいな人の特徴…

こんな男には気を付けよう③連絡が遅い男

連絡が遅い男はやめた方が良い 皆さん、こんな経験ありませんか? 返信が遅い…私何か変なこと言ったかな? 会う日時を決めたいのに、なかなか決まらない……。 単刀直入に言います。 こんな男はやめとけ!! 大体こういう人は相手の時間を奪っている自覚がない…

結婚相談所開業セミナーに行ってきた話

結婚相談所立ち上げの第一歩を踏み出してみた お久しぶりです。 ブログをお休みしてから10日以上も経ってしまいました。 本業のアパレルの方が新年早々大忙しで、 体力が奪われてしまいました。 言い訳はさておき、ブログ再開いたします。 先日のお休みの…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2021年の私の文字は『決』でした。 決意の『決』 2022年は『変』にします。 変化の『変』 私の目標 結婚相談所を立ち上げること。 今年は準備期間になるかもしれませんが、 今年はこの婚活ブログも継続して続けていって、 …