たまブログ

幸せになるためのお手伝い

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】過去の私にアドバイス①

20代前半の私に言いたい!もっとがむしゃらになれ! 私も先月29歳になりました。だいぶいい大人です。 昔の私を思い出すと、色々と恥ずかしいです。頭も悪いし、考え方も子供でした。 今回は、そんな過去の私に辛口アドバイスをしていきます。 お前は何も持…

【見た目が大事】理想の異性に出会うために自分のレベルを上げよう【体型編】

努力で変えられるものから変えて自信をつけよう! 今回はデリケートな話題「体型」についてです。 太っている人は嫌だ…。体型が好みじゃない…。 内面が重要だと言いながらも、見た目で判断される厳しい婚活市場。 選ばれる女性になるために、選ぶ立場になる…

【番外編】バチェラー・ジャパン シーズン4を見て選ばれる女性の特徴を考えてみた【1~3話】

バチェラー・ジャパン シーズン4が色々とすごい! 番外編で今回はバチェラー・ジャパン シーズン4の1~3話の感想を書いていきたいと思います。 ネタばれも含みますので、お気を付けください。 バチェラー・ジャパン シーズン4が色々とすごい! まず最初に…

【見た目が大事】理想の異性に出会うために自分のレベルを上げよう【肌編】

努力したらすぐに変えられる! 男性陣のみなさんは、女性のどこを見るかというと、やっぱり見た目。 どうしても美人に目が行ってしまうんです。 これは仕方のないことです。 「どうせ私は美人じゃないし…」 と思わず、変われるところから変わって、意中の相…

【見た目が大事】理想の異性に出会うために自分のレベルを上げよう【服装編】

婚活における見た目の重要性 清潔感があって、さわやかで、身長が高くて~ と、女子の皆さんはそれぞれ色んな理想を持っています。 それ、男側からしてもそうです。 男性から選ばれる女性になるために、まずは好印象を持ってもらえる服装から、お伝えしてい…

相手から好印象を持たれる、会話をするときに最重要なこと2つ

気になる相手に好かれたい!でもどうすればいいの? 「相手が何考えているかわからない・・・」 「コミュニケーションってむずかしい・・・」 恋愛における悩みって、いつの時代も尽きませんよね? なぜか2回目のデートに誘われない、なんてことにならないよ…