たまブログ

幸せになるためのお手伝い

私が婚活で出会ったびっくり男性③あったかい男

友達と一緒に行った街コンで出会った男

 

もはや学生の時だったか、20そこそこで友達と街コンに行ったんですよね。

恵比寿だったか表参道だったか

そんなところでやってて、

大人数で基本立食。

超絶フリーで2時間とか。

友達がいないと絶対立ち回りできないような、異空間でその街コンは行われました。

 

コミュ障は帰れ的な、雰囲気がものすごーーーく出ておりました。

 

 

雰囲気はいい感じ

 

そういう街コンって、お酒片手に飲みながら、一緒に話しませんか?的な感じで2体2ぐらいで話していくんですよ。

 

今思うとよくそんなところ行ったなと思うんですけど、

その時は若かったから興味もあったんですよね。

 

あとね、若いってだけでちやほやされる!

これね、若い女の子は要注意なんですが、

本当に悪い男にホイホイ着いて行ったらいいようにされますからね。

お気をつけくださいね。

 

EXILE系のヤンチャな感じの人もいれば

普通っぽい人もいる。

年齢も様々です。

 

そこで1番いいなと思ったのが、爽やかな見た目の男性。30歳ぐらいだったかな?

仕事は何だったか忘れましたが、

海外がどうたらで、英語が喋れるとか。

 

学生の私はそれだけでカッコいいなーって思ってしまうんですよね。

自分に無いものを持っていると惹かれてしまう。

 

そんなこんなで連絡先を交換してその日は終えました。

ちなみに一緒に行った友達は絶世の美少女でお眼鏡にかなう男性がおらず、お酒を楽しんでおりました。

 

 

後日渋谷でお茶をしました

 

連絡のやりとりもそこそこに、後日2人で会おうということになりました。

 

場所も渋谷でした。

よく覚えています。

チェーンのカフェに入りお茶をしながら話をし、この後どうする?と。

 

警戒心の無い私は、そのままカラオケに行きました。

カラオケもすごい短かったんですよね。

1時間とか。

ほぼ初対面の男と2人で密室カラオケって

ちょっと危ない雰囲気ありますよね。

 

彼はBABYMETALの薬物ダメ絶対?を歌ってましたよ。

引いてない?ってすごい確認されたのでよく覚えてます。

 

 

そして距離を詰めてくる男

 

そのカラオケでね、ちょっと気持ち悪かったことがありましてね。

 

めっちゃ近づいてくるんですよ。

 

さすがに近づいてくるから逃げました。

2人分ぐらい間は空けたいと。

 

なんとか逃げ切りました。

 

お手洗いから帰ってくると、

物理的に距離を縮めてくる男性。

要注意です。

 

お気をつけ下さい。

 

カラオケ後、衝撃発言

 

ここからが本題です。

 

 

なんとかカラオケも終わり、サクッと帰ろうとした時です。

 

彼が動き出しました。

土地勘の無い私は相手が歩いている方向に着いて行くのみ。

 

 

ここはどの辺だ?と思っていた時に、

彼はこう言ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あったかいところ行く?」

 

 

 

 

………………………………

 

 

 

 

 

きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

 

声を大にして言いたい。

気持ち悪すぎやと。

即座にこう回答。

 

「駅どっちですか?」

 

 

シンプルに駅の方向を教えてくれる男。

(そこはサンキューな)

そのまま無言で駅まで向かう私。

そして謎に着いてくる男。

 

 

おつかれさまでした〜〜〜〜〜

 

結果2時間ぐらいの17時解散というなんとも健全な会になりました。

ご馳走様でした。

 

 

 

ヤリモクだって気付かない私もアホやけども、

あったかい発言は気持ち悪かったです。

 

 

女子は私のようになったらだめだよ。

見極めはしっかりと。