たまブログ

幸せになるためのお手伝い

【番外編】バチェラー・ジャパン シーズン4を見て選ばれる女性の特徴を考えてみた【最終話】

バチェラーロスです

 

 

まさかのラスト!

私は正直藤原さんラストになると思っていました。

それが、元彼が忘れられなくて、、

コウコウさんが男の引き際かなと、

ローズを渡しませんでしたね。

 

女性のお宅訪問!!

 

秋倉さんの家族がすごすぎた……

 

秋倉パパの、仏のマインド。

見ましたか?

与えてもらおうと思わない。

与えることが自分の幸せなんだと。

 

秋倉パパのような人と家族になれる方は本当に幸せですね。

素晴らしい家族でした。

愛情深く育てられた秋倉さんは、本当に育ちの良さがわかる素晴らしい女性ですね。

 

そしてね、お母さんの登場の仕方カッコよすぎでしたね。

走る系の車で登場。

カッコよすぎです!!

 

きっと秋倉さんパパは奥様大好きでご結婚されたのでしょう。

 

キュウちゃんの可愛さたるや

 

キュウちゃんはいつでも可愛かった…….

ファッションといい、ヘアスタイルといい、

しぐさといい……

女子がお手本となる素晴らしい女子力。

 

そして、家族との仲良しさと。

こちらも素敵なご家族でした。

 

そして、お手紙で気持ちを伝える健気さ。

キュウちゃんといるコウコウさんも、将来が見えると言っていたように、

自然体でいられることってすごく大事ですよね。

 

キュウちゃんは、本当に幸せになってもらいたいです。

そして絶対に幸せになれる人だなぁと思いました。

パン教室も繁盛されるでしょうし、

これからの活動に期待ですね!!

 

キュウちゃんは女子のファンも非常に多いと思います!

田中みな実さんみたいな女性からみても尊敬できる部分がたくさんありました!

 

リョウコさんの包容力の高さがすごすぎる

 

あの方の嘘がなさそうな感じ。

何でしょうね。

不安なことはあったけれども、

相手を信じる強さ。

でも決して相手のせいにしない。

 

結局自分がどうしたいかじゃないですか。

自分の人生なんだもん。

 

相手がこうしたから私はこうしようとか、

私はダサいって思う質で。

その点に関してリョウコさんは心からかっこいいなって思ったんですよね。

 

まさに、あのご家族の血を継いだ、できた人間だなぁと思いました。

 

 

完全に主観ですが、

あの最後の名前を呼ばれるまでの顔。

清々しさもあり、全てを受け入れますという包容力を感じました。

 

 

推しが選ばれた!!!

 

リョウコさん本当に幸せになってください!

おめでとうございます!!

 

最後のコウコウさんの、

これからは愛してあげる発言がすごーく気になりましたけど!!!

 

いいでしょう!!!

リョウコさんはそんなこと気にしない!!!

 

リョウコさんおめでとう!!!!!