たまブログ

幸せになるためのお手伝い

私が婚活で出会ったびっくり男性⑤自然な男

前回④の続きです。

 

青いブーツの男

 

私たちは共通のゲーム趣味で知り合い、

実際に会うことに。

 

待ち合わせは秋葉原です。

時計台のある広場でしたか、そんなところを目印に。

直前で電話をしました。

 

青いブーツを履いています、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな青いブーツを履いた、

なんとも自然な感じの男性。

 

たかし(仮名)さんですか??

 

あ、はい。

 

よろしくお願いしますー。

 

 

と、挨拶はそこそこにお茶の場所に行きましょうとなりました。

 

 

第一印象はこうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとカッコつけて来いよ!!!!

 

 

 

 

 

私ね、一応デートだと思ってきてるんです。

ヘアメイクして、綺麗な格好して。

 

いや、なんだその髪は!!!

ワックスつけてこいよ!!!!

 

 

取り乱しました。

 

失礼しました。

人は外見じゃないですからね。

 

 

ゲームのオフ会

 

 

はい。出オチです。

もはやゲームのオフ会となりました。

何かにつけてゲームの話。

一緒にやったスプラトゥーン2の話と、

これオススメだよーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色気ください!!!!

 

私たちマッチングアプリで知り合ってるんです。

もう少し相手のことを知ろうとしようよ、と。

 

 

彼は鉄道関係に勤めてて、夜勤も多くあるそうで。

遅延するとすごく裏で大変なことになってると、仕事の裏話を教えてくれました。

 

 

そういう話聞くの私好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

で、あなたは私の情報いくつ知ってます???????

 

 

 

 

 

特に質問されませんでした。

私に興味なかったんですかね?

仕事の話とか休日の話とか

全然しませんでした。

 

 

聞かれませんでした。

 

 

 

 

 

その日は1時間半ぐらいで終えて帰りました。

 

 

 

帰りの電車でのLINEにて

 

 

 

今日は初めて会った気がしないくらいすごく楽しかった!

また会いたい!

 

との趣旨のLINEが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

タイミングが合えば〜的な感じでスルーしました。

 

 

 

 

 

 

後日

 

 

 

 

 

 

また一緒にゲームしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

丁重にお断りさせていただきました。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。