たまブログ

幸せになるためのお手伝い

私が男に言われた衝撃的な言葉①

勝手に新シリーズ第一弾

 

過去回想編です。

早速参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいって言ったから会ってやった

俺の休日、貴重だよ?

毎回出かけたいなんて無理だよ

 

 

 

全部同じ人に言われました。

 

順を追って説明しましょう。

 

 

 

 

衝撃発言オンパレードです

 

 

衝撃が走りました。

一応付き合ってました。

 

当時付き合っていた10歳年上の人です。

もはや名前も顔も思い出せない……(マジ)

このオッサンに言われた衝撃的な言葉は絶対に忘れません。

 

私も当時普通に働いてました。

26歳とかだったかな?

もちろん相手も働いてました。

 

会えるのも2週間に1回とか?

当時は店長ではなかったので、

シフトも自分で作っていませんでした。

土日休みが本当に珍しい人でした。

 

彼は土日休みの人でしたので、

休日がかぶったら会うっていう感じでした。

 

 

それでね、

せっかくひさしぶりに会ったらさ、楽しい思い出欲しいじゃん?

別に遠出しようってわけじゃないんですよ。

そこらへんの商業施設にちょっとぶらぶらしにいくでも良いじゃないですか。

 

 

 

 

誘うじゃん?

 

え、なんか買いに行くの?って

いや特に目的はないけど……

意味ないじゃんって

 

 

 

 

 

 

 

 

断られました。

 

 

 

 

いやなんなん。

わざわざ彼の方に来たのに、

相手の家で、しかも寝だしました。

 

 

 

 

 

 

 

やばくない???

寝るのやばくない????

 

 

それでね、相手の家で、何もやることないし、

帰るって言ったらなんで??って何故かキレられる始末。

 

 

 

 

 

 

 頭おかしいwww

 

 

 

その後の冒頭の言葉を言われました。

 

 

 

 

なんで帰るの??

会いたいって言われたから会ってやったのに。

俺は本当は会う予定じゃなかった。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、

じゃあ断れよ最初から!!!

 

 

 

俺の休日貴重だよ?

 

 

 

 

 

 

私の土日休みの方が貴重だわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回出掛けたいなんて言われても困るよ(笑)

 

 

 

 

 

 

言ってねーーーーーわ!!!!

逆に毎回部屋で寝られてるの困るよ?!?!?!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、速攻別れました。

 

 

 

 

 

 

びっくりするほど書いててイライラしてきましたね。

こんな人間いるんだね。という。

そしてそういう人を選んでいた私の人間のレベルの低さが笑えない………

 

 

 

思いやりを持ち合わせていない、

相手に歩み寄ろうとしない、

そういう人は男女関わらずしょうもないです。

 

 

 

相手の気持ちを考えたら、自ずと行動も変わりますよね。

 

 

 

後日談

 

 

別れたんですが、荷物を置いていたので、返して欲しかったんですよね。

 

んで、会いたくもないから送ってもらうようにしたんです。

 

 

 

そしたら3ヶ月ぐらい定期的に連絡しても返してくれないwww

仕事ができなさすぎるwww

そして言い訳もすごい。

引っ越しするからもうちょっと待って、うんぬん。

 

 

 

いや、だいぶ待ったし、

 

その情報いらん(笑)

 

 

 

といことで返さないんだったら取りに行くから鍵よこせと。早くしろと言い放ち、

ようやく荷物も返ってきました。

 

 

やることはさっさとやれ。

教訓です。