たまブログ

幸せになるためのお手伝い

私が婚活で出会ったびっくり男性の話①話しかけられ待ち男

世の中にはいろんな男性がいる

 

昨日なぜか一気に読者の方が増えてびっくりしております。

ありがとうございます。たまおです。

 

さて、今回のシリーズは、

私が5年間の婚活で知り合った男性のおもしろ?エピソードをしていきたいと思います。

 

世の中にはいろんな人がいるなぁと思っていただけると、勇気が出ます(笑)

 

某婚活アプリで知り合った方とデートに行きました

私は、アプリ婚活を当時していました。

アプリってちょっと危ないんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思いますが、

身分証明書類を提出しなければならないので、

思ったよりも大丈夫でした。

でも、危険な目に遭う方もいるそうなので、この辺りは自己責任でお願いします。

 

さて、4,5年前の話でしょうか。

当時24.5歳のそこそこ若い私でしたが、

当時は本当に年上の男性好きでした。

 

大人ってだけでかっこいい!仕事バリバリやっててかっこいい!

なんて、今となってはその思考回路が恥ずかしいですが、

当時見た目とステータスで選んでアプリをやっていました。

 

そして、そこで知り合った男性に対してイラっとしたので、今でもよく覚えています。

 

婚活アプリでわかる情報

婚活アプリって、使ったことがある方ならわかると思いますが、プロフィール欄があります。

自己紹介文ですね。

そのほか好きなものだったり、家族構成なんかも書いている人もいましたね。

 

そこで私は自己紹介を念入り(笑)書き込むタイプだったので、

超絶細かく書いていたんですよ。

プロフィールを細かく書くほど、マッチング率が高まるって聞いたもので。。。

 

そこにね、聞き上手、話し上手って書いたのね。

当時から話すことが好きで、人とコミュニケーションとることが好きだったから、

そう書きました。

まあまあ自分でハードル上げていく人なのよ。

 

 

てな感じで、マッチングしてから文章でもちょこちょこやり取りしていって、

実際会ってみましょうとなりました。

 

 

まず待ち合わせからうーーーーん

 

私は時間を結構守るタイプなのですが、

早めについて、待っていることも多いんですよ。

その時も、少し早めについて待っておりました。

 

そしたらピコーーーンと連絡が。

どこ?と。

 

○○の前にいますよー。って言うじゃないですか。

そしたら

□□の前にいるよ。って・・・・・・

 

 

来いと?????

 

すみません。私が悪いんですよね。

私が行けばいいんですよね。

すみません。めんどくさがってすみませんでした。

 

てな感じで、それっぽい人がいました。

 

 

・・・・

え、目が合ったよね、

え、、、、、

話しかけられ待ち????

え??????

いいけど、話しかけるけど??????

 

てな感じで、10歳ぐらい離れている男性は私に話しかけられ待ちをしておりました。

男性の皆さん、お互い初対面同士、

できれば男性の方から積極的に声かけてほしい!

そう思うのが、女心です。

 

いや!!!!

私が悪かったです!!!

こんな愚痴ばっかりね!!!!!

女とか男とか関係ないよね???

女子諸君も積極的にいこ???!!!!

 

 

 

ということで、食事編はまた明日。